鉄砲道のイタリア食品店 (in 湘南・茅ヶ崎)

c0324454_0483234.jpg



あと少し、あと少しで決まるのですが、まだ物件の契約が確定していないのです。
したがってモロモロの都合で公言はまだ控えてはいるのですが、開店準備は着々と進めています。

昨年11月末から、急転直下で話がまとまり、このまま順調にいけば3月1日にOPEN・・!
8割、9割がたは決まっているとはいえ、やはり決定に至るまでは落ち着かないものですね~・・
(・・と誰に語るというわけでもなく心中を吐露しつつ、モヤモヤを解消するしかないっ)

年が明け、三元日も過ぎ、いよいよ来週になれば何かとスッキリする予定ですが、
そーなると遂には腹をくくっての全力疾走モードに突入するわけですね。


おもしろくなってきた・・ 覚悟が道を切り開く!!




にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
[PR]
# by teppo_italia | 2014-01-04 01:19 | テッポ 開店準備編

※新サイトに移行しました※


by teppo_italia

プロフィールを見る